施設概要
新会館について
施設概要
新会館について
施設概要
ベイタウン尾道
組合会館について
施設概要
ベイタウン尾道組合会館
ビジネス交流にも、子育ての集いにも。
一層便利になったベイタウン尾道組合会館です。
ベイタウン尾道組合会館は、組合事務局の他、貸会議室や複数の公共施設を含む東尾道のパブリックセンターです。次世代を担う子どもたちや地域の暮らしを支え、多様な企業の発展を願って、協同組合ベイタウン尾道が平成27年3月に開設しました。
子育ての集いからビジネス交流まで、質の高いスペースとサービスを提供いたします。
2F 貸会議室について
少人数の会議から大規模な講演会等、様々な目的に合わせてご利用いただけます。
小規模利用の場合
大規模利用の場合
■大会議室
324㎡(98坪) 160名
詳しく見る>
会議室利用の注意事項
①お申し込みは、1年前より受付いたします。
②ご利用時間は、準備・片付けに要する時間を含みます。
③会場内への持込物等に対する盗難、紛失、火災、損傷等についてはその責任を負いません。
④会場内への危険物の持込はお断りいたします。
⑤災害の発生により、尾道市が当施設を避難所として開設したとき。
⑥利用制限並びに取消について
 1)歌舞音曲を主とした催物で、公序良俗に反するもの。
 2)利用目的を逸脱した利用目的であるとき。
 3)組合及び組合員の業務運営に支障を及ぼすとき。
 4)反社会的勢力に関連すると判明したとき。
備品使用料(税抜価格)
■マイク(1式)  1,400円
■プロジェクター  1,000円
■スクリーン   500円
※会議用テーブル(1800×450)、椅子、ホワイトボードは無料です。
協同組合 ベイタウン尾道
事務局
〒722-0051 広島県尾道市東尾道4番地4
TEL 0848-20-2000 FAX 0848-20-2005
MAP >
Copyright (c) BAY TOWN ONOMICHI. All Rights Reserved.